喋りたがり美容師のおしゃべり

話したいことをただ言う

N.カラーシャンプーの実力

 

 

こんにちは!

 

早くも白髪がよく見つかるのが気になってます。

 

小笠原です。

 

 

白髪が出てきたり、根元伸びてくると

 

カラーしたくなりますよね。

 

 

 

カラーに共通してあるのが

 

 

退色

 

 

ですかね。

 

 

 

日々のシャンプーやら、

 

紫外線やらに晒された髪は

 

文字通り、色が退ける訳です。

 

 

僕も黒々と染めているのですが

 

最近、茶色っけを感じ始めました。

 

 

 

なので…

 


f:id:boa0329:20180207110710j:image

 

 

1ヶ月使って見ました。

 

 

かなりいいです。

 

カラーの色持ちがかなり良くなりました。

 

パーマもかけましたが

 

色落ちがあまり気になりませんでした。

 

洗い上がりもかなり良かったです。

 

 イチオシですね。(笑)


f:id:boa0329:20180207111005j:image

 

カラーバリエーションは

 

赤系の方向けの

 

ピンク

 

 

ハイトーン向けの

 

パープル

 

 

アッシュ系の方向けの

 

シルバー

 

 

 

 

の3色。

 

 

カラーを長く保ちたい方は是非!