喋りたがり美容師のおしゃべり

話したいことをただ言う

キタキタキタキター!

 

 

こんばんは。

 

最近、心はホットに

 

 

 

お財布の中はもっとホットになりたい美容師、

 

小笠原です(笑)

 

 

 

いやー、ようやく届きました。

 

 

 

 

何がって?

 

 


f:id:boa0329:20171115203239j:image

 

スロウの新色の

 

ホワイトとスモーク!

 

発注の関係で発売から一週間も遅れて入荷ですよ。

 

ナンヤネン(ºдº)/ビシッ

 

 

いやー、新色発表の時から待ち遠しくて

 

柄にもなくソワソワしてましたよ。

 

 

同期にそそのかされまくって

 

発売日前日に

 

美容用品店に買いに行ってしまうくらいに、、(笑)

 

 

 

さて、誰に使おうかなー、、(´⌒ω⌒`)フヒヒ