喋りたがり美容師のおしゃべり

話したいことをただ言う

重大発表

 

 

 

久しぶりの登場の小笠原です。

 

いきなりですが、入籍しました。(笑)

 

 

そして、パパになります。(笑)

 

 

 

面白おかしく書こうと思いましたが、

 

個人的にそういう雰囲気ではなく

 

今回は周りの方々の協力もあって

 

今の僕が居るので、

 

しっかりしていこうと思います。

 

 

 

まだ、アシスタントの段階で

 

碌に稼ぎも無いので、

 

僕自身、上手くやっていけるのか不安で

 

胃が痛くなる事もしばしば…。

 

 

 

正直、美容師辞めて

 

高卒扱いですが、一般企業に転職しようとか

 

休みの日や、営業後に深夜のバイト入れて

 

足りない分稼ぐとか色々考えました。

 

 

とりあえず、社長に報告したら

 

色々と手助けして頂ける事となり、

 

美容師続けられる事ができ、

 

感謝しかありません。

 

 

これからが大変だと思いますが

 

稼げるようになるまで

 

かっ飛ばして行こうと思います。

 

 

ほんとにhyggeに入って良かったです。涙

 

 

早くデビューしないと…汗