喋りたがり美容師のおしゃべり

話したいことをただ言う

同期達とあれこれ

 

 

こんばんは。

 

 

流行りの格安スマホに乗り替えた小笠原です。(笑)

 

 

昨日、hygge にて同期勉強会を好き勝手にやりました。

 

 


f:id:boa0329:20170820200644j:image

 

姉妹店のデビュー間近の宍戸(以下シシケン)が同じく桑田に指導してました。(笑)

 

 

僕?

 

 

 

その間独りで切ってましたよ。(笑)

 

 

誰かが居ると集中できるので

今回の練習はかなり効率が良かった。

 

何より違った見方や考えを知ることができるので

僕自身も、同期達も絶対為になってる!

 

 

 

...はず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あー今日は全体ミーティングだー