喋りたがり美容師のおしゃべり

話したいことをただ言う

久々の…。

 

 

 

こんばんは。

 

 

最近、飲み会をしすぎて金欠気味の小笠原です。笑

 

 

 

 

今日は前々から企画していた同期会!

 

f:id:boa0329:20170808220813j:image

 

 

自撮り上手い方に撮影してもらいました。笑

 

 

 

かれこれ、同期会なんてものをやるのは

 

本当に久しぶり(最後いつだったっけなー。笑)

 

 

 

 

 

美容師は辞める方が多いように言われる事が多いですが

 

みんな、自分の夢を追いかけてます。

 

 

僕も夢の為に頑張りますかなー。笑