喋りたがり美容師のおしゃべり

話したいことをただ言う

自分の身体を痛めつける喜び(笑)

 

 

こんばんは。

 

日本猿のように顔が真っ赤になっている小笠原です。

 

 

 

そんな猿よろしくする為、

 

ボルタリングに行ってきました。笑

 

 

f:id:boa0329:20170726173451j:image

 

 

グループ会社のtcスペースの後輩の

 

菊澤(キクザワ)と共に。

 

 

去年も一緒にボルタリングに行き

 

また行こうと言いつつ予定が合わずに

 

気がつけば一年ぶりのボルタリングになってました。笑

 

 

こういった、プライベートでも仲良くできるのが

 

tcグループの良い所だな〜とつくづく思いましたね。

 

次はいつになるのか…。